愛する妻のレシピ

愛する妻への感謝を忘れないためのブログ

二人で挑戦!!ミニトマトバイキング☆

f:id:haseo3310:20160506214136j:plain

今日は二人で田舎の定番のイオンモールに行って来たのですが、食品売り場でトマトバイキングという名の、ミニトマトの詰め放題がやっていたので二人で挑戦してきました。

1パック198円だったんですが、普通に買うより絶対得をしようと意気込んで詰めると結構な重さ。

家に帰って重さを量ってみると‥‥

f:id:haseo3310:20160506214647j:plain

パックの重さを抜いて合計304g!!

100gあたり70円!!安い!!

挑戦してみて大正解でした♪妻も楽しんでくれたみたいです。

ちなみに野菜屋さんでほうれん草3袋を100円でゲット!しばらくほうれん草ばっかりになりそうです。

でも茹でたら保存がきくから大丈夫かな?

f:id:haseo3310:20160506223019j:plain

妻が茹でてくれました♪

それではまたの機会に。

f:id:haseo3310:20160506214851j:plain