愛する妻のレシピ

愛する妻への感謝を忘れないためのブログ

贅沢☆パスタ添え和牛ハンバーグ♪

 

f:id:haseo3310:20160505191209j:plain

妻の手作りではないのですが、妻の地元の親戚がやっているカフェレストランで作っているものを冷凍でいただきました。

そこでは和牛をでかい塊で仕入れていて、ミンチにするのも厨房。

使用部位もこだわっていて、家で食べるハンバーグとは比べ物にならない美味しさです。

そして何よりハンバーグがでかい。

ちなみに使っている和牛は秋田牛です。地元が秋田なので、地元の美味しい肉を食べれて幸せ。

パスタの方に使っている肉も和牛。こちらも量がすごく絶賛できる美味しさ。

また実家の方に帰ったときはぜひ食べたいです。

下の画像はもって来る前の画像。フードファイターかな‥?笑

f:id:haseo3310:20160505201611j:plain

f:id:haseo3310:20160505201621j:plain

みんなで分けて食べました。

それではまたの機会に。

良かったら色々クリックしてご協力お願いします。

 

f:id:haseo3310:20160505194321j:plain