愛する妻のレシピ

愛する妻への感謝を忘れないためのブログ

5月9日「アイスクリームの日」☆31アイスが100円♪

f:id:haseo3310:20160509205356j:plain

本日はアイスクリームの日ということで、31アイスクリームでレギュラーシングルコーンが100円で売っていました。

アイス好きの二人がこれを逃すわけはなく、仕事終わりに行って参りました!

妻がラブポーションサーティワン、私はストロベリーチーズケーキを頂きました♪

濃厚だけどスッキリとした後味で最高☆

ただいつもと違い今日は学生が大量に買いに来ていて並び疲れました‥‥汗

f:id:haseo3310:20160509210516j:plain

今回のキャンペーンは1店舗一人一個だったんですが、この安さでなかなか食べられない!!

ということで店をはしごしました笑

今度は妻がベリーベリーストロベリー、私がパイナップルチーズケーキ♪

私はチーズケーキが好きなんです☆

皆さんも31アイス食べられましたか?

それではまたの機会に。

良かったら色々クリックしてご協力お願いします。