愛する妻のレシピ

愛する妻への感謝を忘れないためのブログ

ミニピーマンの肉詰めとお野菜たっぷりミネストローネ♪

f:id:haseo3310:20160512204714j:plain

今日の晩御飯はミニピーマンの肉詰めミネストローネを作ってくれました。

今日のお昼は食べ放題に行ってお腹いっぱい食べたのに結構なボリューム汗

写真一番右のミニハンバーグみたいなものはピーマンが足りなくてできたものです笑

相変わらずお肉とピーマンの煮込み具合が最高で、やわらかく味が良くしみていました。

かかっているタレが美味しい!

f:id:haseo3310:20160512205333j:plain

ミネストローネはとにかく具がいっぱい!お野菜をいっぱい取ってほしいという妻の優しさがうれしい。全部食べたらお腹いっぱいで苦しかったけど。

お野菜がいっぱい入っているので味も素晴らしい。健康的。

f:id:haseo3310:20160512210625j:plain

毎日美味しい料理が食べられて幸せ。

来週出張だけど。

それではまたの機会に。

良かったら色々クリックしてご協力お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
料理写真 ブログランキングへ

f:id:haseo3310:20160512211335j:plain