愛する妻のレシピ

愛する妻への感謝を忘れないためのブログ

お家で餃子!卵の中華スープほうれん草入り☆

f:id:haseo3310:20160513200527j:plain

今日はお家で餃子

本当は妻と一緒に餃子の皮を包む作業をしようと思ったけど、ちょっとした残業でそれができず妻に申し訳ない‥‥

ホットプレートだと全部一気に焼けるので便利!

保温もできますしね。

例のごとく余った餃子の種は肉団子みたいに笑

f:id:haseo3310:20160513200925j:plain

スープは卵の中華スープ。ほうれん草入り。この前大量に買ったほうれん草が徐々に減ってきました。塩分控えめのやさしい味。減塩についてはいつも妻が気にしてくれるので感謝。妻に毎日ありがとう。

それではまたの機会に。良かったら色々クリックしてご協力お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
料理写真 ブログランキングへ

f:id:haseo3310:20160513201457j:plain