愛する妻のレシピ

愛する妻への感謝を忘れないためのブログ

手軽で美味しい☆朝にぴったりホットサンド♪とアボカドサラダ

f:id:haseo3310:20160501192723j:plain朝はめんどくさいからパンを焼いてなんか塗って終わり!

といきたいところですが、ここはホットサンド!

ホットサンドメーカーがあれば簡単に作れます。

私は中身をピザトーストみたいにするのが好きです。

妻はチーズハムカレー的な中身にするのが好き。

自宅でつくるランチパックって感じですね♪

コーヒーにはホイップクリームをのせて甘苦に。

ホットサンド言うだけあって温かいうちが美味しいですね。

中身を毎回色々かえれるし、飽きがこなくて休日の朝に食べるのにピッタリですね☆

f:id:haseo3310:20160501194113j:plain

きれいに半分に切るとまた印象が変わりますね。

木の器がいい感じです。

飲み物はココアアボカドサラダ。単体でアボカドは苦手ですが卵等と合わせると美味しいです。

それにアボカド栄養がたっぷり!健康のためにおすすめの食材です!

それではまたの機会に。

良かったら色々クリックしてご協力お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
料理写真 ブログランキングへ

f:id:haseo3310:20160501194608j:plain