愛する妻のレシピ

愛する妻への感謝を忘れないためのブログ

更新再開!プリンアラモード☆

f:id:haseo3310:20171227113317j:plain妻が切迫早産で出産まで入院し、産まれた後もバタバタで更新できていませんでしたが、今日から更新を再開したいと思います。
大変な思いをしながらも無事可愛い赤ちゃんを産んでくれて、本当に妻には感謝ばかりです。
子育てを妻に任せきりにならないよう私なりに頑張る日々です。
写真は先日作ってもらったプリンアラモード!
妻の手作りプリンが主役のはずが埋もれて全く見えない笑
プリンは濃厚で、ビターなキャラメルソースがかかっていてとても美味しかったです。
子育てが大変なのに本当にありがとう。

f:id:haseo3310:20171227114508j:plain