愛する妻のレシピ

愛する妻への感謝を忘れないためのブログ

個人的に意外だった二か月経った薔薇の姿

f:id:haseo3310:20160503235711j:plain

今年のホワイトデーに妻に薔薇をプレゼントしたんですが1ヶ月もしないうちに枯れてしまいました。

てっきり枯れたら花びらがすべて枯れ落ちると思ったのですが、写真のような状態で落ち着きました。

買ったばかりの色と比べて赤黒くなってしまいましたが、なにもしてないのにドライフラワーの様な状態になりました。

下の写真が最初の状態。

f:id:haseo3310:20160503235956j:plain

 これはこれで趣があるのでそのまま飾っています。

でもまた新しい花を買って来ないとですね汗

それではまたの機会に。

良かったら色々クリックしてご協力お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
料理写真 ブログランキングへ

 

f:id:haseo3310:20160503235801j:plain