愛する妻のレシピ

愛する妻への感謝を忘れないためのブログ

COACHのバッグとキウイ☆


f:id:haseo3310:20160430223605j:image

COACHのバッグとリュックを妻に買いました。
二つで5万円なり。
仙台のアウトレットのCOACHストアで安く手に入って満足♪
白は使いやすいし可愛いからいいですね。流行り廃りもありませんし。
妻はお花がとても好きなので気に入るのがあってよかったです。なかなか他で探してもなかったので。
妻もとても喜んでくれて、買ったかいがありました。
いつも頑張ってる妻へのご褒美♡

f:id:haseo3310:20160430232755j:plain

妻の実家で趣味でキウイを作っていて大量にもらえます。

甘くて美味しい上にジャムにしてヨーグルトにかけて食べてもよく合う。

大量に手に入ったらジャムおすすめですよ。なかなかないと思いますが‥

透明な容器にフルーツ入れるといい感じですね。

それではまたの機会に。

f:id:haseo3310:20160430233123j:plain